アカウントページさん

tel : /
e-mail :

アカウントページ更新しましたが、不具合等あるかもしれませんので、何かありましたら、ご連絡くださいませ!

通っていただいている生徒さん各個人用ページです。
ご予約の確認やご予約自体をここから簡単に出来るようにしましたので、今後はこちらをお使いください。
このページ記載のお名前・電話番号・メールアドレス・ご予約状況など、間違い等ございましたらご連絡ください。

ー お知らせ

  • 本日、教室に参加いただいた方、ありがとうございました。
    久しぶりの教室、私も楽しかったです。
    毎度そうですが、適度な疲労感で午後から眠くって昼寝をしてしまいました。
    みなさんも変わりなく、嬉しかったです。

    予約は5名で締め切っていたのですが、今日やってみて6名でも同じだなと思いましたので、
    6名まで受け付けることにしました。ので、枠が1名増えましたので、ご予約が可能となった日があります。

    入室時に、手のアルコール消毒、
    始まる前と終わったあと、アルコールシートでマットを拭いていただき、
    マスク着用は可能な限りお願いしております。
    また、東京も増えてきましたしね。。

    ご協力いただきながらですが、これからもよろしくお願いいたします。

  • こんばんは〜。
    教室、再開いたします。
    とりあえず、7月再開してみます。

    新型コロナ感染防止対策をしつつの開催となります。
    ご予約は以下の内容を確認した上でお願いいたします。
    ◎ 定員5,6名とします。
    ◎ マスクの着用をお願いします。(強制ではありませんが、、私はやります)
    ◎ 教室の時間内に、各自のマットを拭いていただいたりをしていただくことになりますので、ヨガの時間が少し短くなることをご了承ください。(道具はこちらで用意します)
    ◎ 過去1ヶ月に海外渡航歴のある方は、参加をご遠慮ください。
    ◎ 当日体調が優れない・発熱などの症状がある方は、参加をご遠慮ください。
    ◎ 感染等、この件について心配のある方は、安心してご参加できるようになってからご予約ください。

    ということで、ご不便をおかけいたしますが、みなさまのご予約をお待ちしております!

  • 今日、国際ヨガデーイベントに何か参加された方、
    ご自身でヨガをされた方。
    各自でヨガをされましたかね。

    2時台に起きて、二見まで行ってきました。
    夏至祭自体は中止になっていましたが(海に入る禊行事)、
    日の出を拝みたい参拝者でごった返していました。

    昨日も今日も晴れということで、きれいな日の出を拝むことができましたよ。

    ▼ちょっと長いけど日の出

    ▼太陽礼拝




  • 今年もやってきました、国際ヨガデー。
    夏至です、夏至。
    今年は、6月21日(日)が、夏至です。

    昔から夏至というのは、パワーが集まる日とされています。
    日の出とともに、太陽礼拝などいかがでしょうか。

    関西のイベントでは、今年は高野山だったので、行きたかったですが。
    コロナのために、どこもかしこも延期になっています。
    ただ、オンラインでのイベントがあるそうですよ。

    6/21 12:50 start〜
    https://www.yogadaykansai.com/idyjapan-online/

    晴れっぽいので、二見まで行ってサンライズ太陽礼拝しにいこうかな。
    神社は夏至祭やってますよ。

    日曜だし、教室開ければよかったのだけど。

  • ヨガと全然関係ないんですけど。
    東京にいるときに出会ってから、イベントをやっていると会いに行っている、はんこ作家の「のりおさん」という人がいます。
    彼女は、対面で話をしながら、ゴムはんこを即興で作ってくれるんです。
    希望も訊いてももらえるし、彼女の創作で作ってもくれます。
    何度もお会いして、年賀状を送り合う仲にまでなりました。

    私はいくつも彼女に作ってもらっていて、この「すばこヨガ」のマークも、東京にいるときにラフを描いてもってって作ってもらったんです。
    「すばこ」というので活動しようというのは決めていたので。

    いつも行きたいなーと思いつつ、関東開催ばかりなのでなかなか行けなかったのですが。
    コロナの件でオンラインでもできるとあって。
    すぐさま申し込んで作ってもらいました!ラッキー!
    すごく嬉しかったです。

    みなさんも、どう?
    これ、もっと周知したらやって欲しい人いると思って。
    ここで宣伝。

    https://coubic.com/tegamisha/786050
    目の前でサクサクっと作っていく様は、見事ですよ、ぜひ。

    View this post on Instagram

    6月のオンラインはんこのお知らせです! 日時:6月6日(土)7日(日) 11:00 〜11:40 12:00〜12:40 13:00〜13:40 14:00〜14:40 15:00〜15:40 定員:5名 (各回1名) 本日5月31日より手紙舎 「GOOD MEETING」のサイトよりご予約受付しております。 (お申込み方法がわかりにくかったら、ダイレクトメールでご連絡下さい。お伝えします。) zoomのおかげで、東北、四国 東海、近畿からのお申込みを頂き、長年お会い出来なかったお客様との再会もありとても嬉しく思いました!もちろん初めての方にのご参加もありがたかったです(^^) 前回のオンラインはんこにご参加された方で東京より三重に移住されたご家族のはんこのご紹介です。 絶景の広がる山の中に素敵なお宅を構えたコバヤシ家の3人のはんこ。お家の外観だけでなく内装も素晴らしく、こだわりのお家を 拝見する事ができました! コケシはんこも年賀状にも 使ってもらえそうです。 コバヤシさんありがとうございました◎ #手紙舎 #norioはんこ #goodmeeting

    A post shared by @ noriohanko on

  • LINEの公式アカウントを作ってみました!
    LINEをお持ちの方、友達に追加していただければ、予約やキャンセル連絡がLINEから簡単にできます。
    メッセージ配信が一斉にできるので、オンタイムでやりとりが可能です。
    台風等での教室中止連絡、予約受付開始連絡 など、それくらいしか配信しないので、うざくはないと思いますー。

    以下のボタンから友達追加へ

  • アカウントページURLをいつも探している方へ
    ブックマークの方法をお伝えします。

    iPhoneとそれ以外のスマホで方法が違います。
    また、使っているアプリによっても、多少違うかもしれませんが、
    一般的な方法をお伝えします。

    どちらも、ご自身のアカウントページを開いた状態でやってください。

    ● iPhoneの場合
    iPhoneには、
    ・ブックマークを保存する
    ・ホーム画面に追加する

    の2種類があります。
    前者のブックマークは、いわゆるブックマーク。
    ブラウザにブックマークを登録しておくと、そのリンクから直ぐ飛べるというもの。

    後者のホーム画面〜というのは、iPhoneの機能で、
    ホーム画面にアプリボタンに並んで、ボタンが追加されます。
    そうすると、ブラウザを立ち上げなくとも、そのボタンをタップ(押す)するだけで、アクセスができます。

    ● iPhone以外のスマホの場合
    基本、Androidだと思いますが、使っているブラウザアプリによって違うかもしれません。
    ブラウザのメニューボタンをタップ(押す)すると、メニューが出てくると思います。
    その中にある、ブックマークに保存する メニューを押すことで、保存が可能だと思います。

    ※メニューボタンは、三本線だったり、3点が縦に並んでいるものだったりが、
    画面の右上だったり、右下だったりにあるので、それをタップしてください。

ー ご予約受付完了一覧

現在、ご予約受付完了している日程一覧です。
予約については手動で管理していますので、ご予約後しばらくして反映されます。
ここに掲載されたタイミングで予約受付完了です。終了した日程は、順次消されます。

現在、ご予約はありません。

ー 教室開催予定一覧

教室の予定は以下のスケジュールをご確認ください。
予約するには、以下の希望クラスのチェックボックスを選択(複数選択可)し、「選択日時の予約をする」で予約が可能です。
この後の画面(予約フォーム)の内容を確認後、送信してください。

サン・ワーク津(2F和室 2間利用)

7月
8月

  • ※初級は9:10〜10:15、中級は10:30〜11:50。時間がなくてすいません。。
  • ※5分前にはマットについているようお願いいたします。会館の借りている時間があるので、時間になったら揃っていなくても始めさせていただきます。
  • ※約15分間の間に入れ替わりとなります。初級クラス中の時は、入室をしばらくお待ちください。